弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

雪、もちっとそれっぽく撮りたい

誰が言ったか、朝から雪。そんなこと誰か言ってた?とイライラしつつ、午前中は避暑地でのお仕事。避暑地ってことは豪雪地帯でんがな。それはそれは結構元気な積雪でした。
 

が、そーいえば!

昨夜のBS朝日ニッポン絶景街道を見て雪景色にチャレンジしちゃうんじゃねーのぉこれは!と思ったんだけどね、やっぱ降りすぎ、あたしレベルじゃ太刀打ちできませんでしたとさ。
 
 
ラジオの天気予報で
 
中通りは曇り時々晴れ」
 
と言ってるその時、外は
 
f:id:one00one:20150213181930j:plain
 
大雪じゃボケーーー!
どこの中通りの話しじゃーーー!
 
何か設定したわけでないけど雪撮れました。そんくらいの大雪でしたとさ。
 
 


BS朝日 - ニッポン絶景街道 Canon presents 女流写真家が写す絶世の一枚 第71回 白川街道 郡上八幡〜世界遺産・白川郷へ