弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

白鳥を撮りに行きました。

小雪舞う中、近くの高野池へ。

 

f:id:one00one:20150209103757j:plain

 

The 白鳥!

まぁ、いつも頭の上をグェーーグェーーー言いながら飛んでってるので珍しいもんでもないですが、被写体さんとしてはいいんでねーのというわけで。動くし。

我々が池に近づいた途端、奴らはズンズンズンズン寄ってきましたよ。

f:id:one00one:20150209103827j:plain

なんかこわい。狙われた。すみません、手ぶらで来てしまいました・・・

しかし、こんだけ広いところにこんだけウヨウヨいると、どこを切り取っていいのかわかりませんがな。

鴨ちゃんが案外かわいい。

f:id:one00one:20150209105103j:plain

f:id:one00one:20150209105009j:plain

f:id:one00one:20150209104545j:plain

f:id:one00one:20150209105833j:plain

 

白鳥さんたちは、ケンカばっかしてらっしゃる。

f:id:one00one:20150209105646j:plain

噛み付きながら追いかける白鳥のしつこいことったら、あっっっっっちの方まで行っちゃった。周りの白鳥「あぶねあぶねあぶねあぶね・・・」って逃げてってるようでおもろい。

f:id:one00one:20150209105758j:plain

 

f:id:one00one:20150209105302j:plain

「なんだおめ、あっち行け!」

「うるへー!おいらが先だ!」

 

って言ってますきっと。

私たち、ど素人なもので白鳥って行けば撮れるんでしょ?とフラッと行ったので、さっきズンズンズンズン来たのに、「おい、こいつら手ぶらだぞ」「おもしくね」と言ってるかのような背中を残し戻ってってしまいました。

f:id:one00one:20150209104906j:plain

ところがですわ、きっと近所のじいさんと孫のコンビがスイッと車でやってきた。

手にはパンが入った袋がーーー!

また来た白鳥。レッツ!イベント!!

f:id:one00one:20150209105520j:plain

どや!

f:id:one00one:20150209105636j:plain

どやっ!

f:id:one00one:20150209105839j:plain

どーーやーーーー!

 

The パン祭り♪いやーーー面白かった。アピールタイムがそっちこっちで。

しかし、被写体としての白鳥は、

どの感じがよい写真というのかよくわかんないです。

 

長いレンズつけて、きっと飛んでるとこ撮ってんだろなって感じのおじさんひとり、私たち行く前からいらっしゃいましたが、私たちの方が早く撤収。寒いしさ、これといって変化ないしさ。

ほっこりお茶しに

SAKAI SWEETS MARKET | サカイ スイーツ マーケット

というカフェへ。

f:id:one00one:20150209112948j:plain

コーヒーとコーヒーゼリー。