弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

月をね、撮ったんですよ。

危うく、カメラのせいにするとこでした。

 

前の日まで、こんな写真が精一杯だった私の腕前。

 

f:id:one00one:20150203215010j:plain

 

月はさ、こんくらいがミラーレスの限界なんじゃね?・・・くらいの感じ。

ところがですよ、近所の天体観測の師匠にちょこっとアドバイスいただきまして。

きっと、当たり前の最低レベルのことだと思うんだけど・・・

 

なんと昨日の私、

 

f:id:one00one:20150205235203j:plain

 

これくらいまで撮れるようになっちゃいましたーーーーー!

たかが1日挟んだだけの同じ月のはずなのに、なんで大きさまで違う?

その辺はよくわかんないけど、ワクワクしちゃったわーーー♪

 

f:id:one00one:20150205235204j:plain

 

ちょっと明るくしたり

 

f:id:one00one:20150205235205j:plain

 

ホワイトバランスかえたり、寒空の下だいぶ楽しんじゃった。

すげーなーすげーなー、月すげーーーーなーーーー。

夜しか遊べないってとこがまたすげー。

あーーーおもしれ +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+