弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

カメラカバー届いたーーー ヽ(≧∇≦)ノキャー♪

どーしても革のカバーが欲しかったんすよ。ぐるりと全部覆っちゃうカバーが欲しかったんすよ。で、見つけたのがどうやらよそのお国・・・。

なんか最近はネット通販詐欺なんつー話しもよく聞くので、そこが微妙に不安であったわけですがおもいきってポチっとな。

おかげさまで本日無事に届きました。

 

というわけで、よそのお国から来たっぽいフォルム。

f:id:one00one:20150203154409j:plain

かーらーのー!オープン!

f:id:one00one:20150203154522j:plain

あ、袋に入ってた。

f:id:one00one:20150203155154j:plain

装着!

f:id:one00one:20150203155205j:plain

グリグリ締めます。

f:id:one00one:20150203155304j:plain

モニター部分の内側。

f:id:one00one:20150203155321j:plain

レンズ側。

f:id:one00one:20150203155603j:plain

美しいボタン。

f:id:one00one:20150203160130j:plain

全部装着!

f:id:one00one:20150203155519j:plain

TPダイレクトってとこで買いました。

f:id:one00one:20150203160209j:plain

カパッとオープン。

f:id:one00one:20150203160236j:plain

ベローン。

f:id:one00one:20150203155550j:plain

短いストラップもついてた。

 

まぁ、なんといってもニオイがたまらん (/∇\*)
革いいねーーー♪使い込んでいい味出したいわぁ。

 

実は、なんかどっかで気づいてたような、気づいてないふりしてるようなことが一つ。考えたらSD出し入れとか、バッテリー充電とか非常に面倒なんじゃねーの?ってことが見え隠れ・・・。今さらなので気づかないふりしていこうと決めてます。

SDはFlashAirだからそう頻繁に出し入れしないからよしよし。問題はバッテリーだなぁ…

 

とはいえ、大満足な買い物でした!


TP OLYMPUS オリンパス E-PL6 (EPL6)用本革レンズカバー付カメラケース(14-42mm用) ブラウン - 【TP ダイレクト】 TP公式オンラインショップ