弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

レベルが自分にあっているテレビ。

朝からお昼までずっとやってた『コヤブガチピン写真館』の再放送を録画して見てます。内容が、初心者相手に説明してくれてる番組なのでとってもためになーる。

 

というか、これを見る為にスカパーの契約内容変更しました。


コヤブガチピン写真館ブログ

 

 

これ見て、うちのラブリー被写体を連写したくなってカメラ持ってGO!

f:id:one00one:20150129131158j:plain

元々ピントがあったところに入ってきたのを撮るんだもんボケるわね。

動く方を追っかけた方がいいってことなのかな。

ピント合わせてるうちにいなくなりそうだよなぁ。

難しいなぁ…。

 

 

その上、ついでに大好きな『孤独のグルメ』も見れてまーす。

孤独のグルメ Season3 │ チャンネル銀河