弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ダイソーのメモマウスパッド

うちのiMacはマジックトラックパッドなので、マウスパッドがいらんのです。
でもひとつ憧れとして、ロディアのクリックブロック使ってみたい…


しかし500円とかしちゃうならもっと他に…ってことになっちゃーわけです。


で、で、今回スポーツクラブに手を出すことなって、まずクラブハウスを大掃除してんですよ。
なんつったって、前任者の影をとことん消したい。
んなもんで流しのスポンジ、手ぬぐい、洗剤…キレイにするものまで汚く見える不思議。
引き出しの中の汚らしい文具やら机上の空論まで、すべて払拭してやろーと。
そーこーで、まず思いついたのが

ダイソーのメモマウスパッドなるものです。
ダイソーさん、美味しいとこパクってくれてありがとう♪
左側と下にのり付けされてまして、上と右側はぺらぺらしてます。
なるほどね。

そんなこんなで、クラブハウスの為に買ったもの第一弾。

キレイになったらお茶飲み来てくぃよ〜 (*^-^)つ旦~~ドゾ