弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

総合型地域スポーツクラブってのがありまして、

昨日は臨時総会が開かれましたのです。
ま、ここに来るまでにはあっちで揉め、こっちで揉め、前日の夜まで揉め、正直あたくしとしてはまだ納得いってないことも多々ある中ではあるんだけれど…

とりあえずGMやることにしました。

新しい三役や、一緒にGMのポジションに入ってくれた人との顔合わせでもありました。
なんでか会長は一番若い議員さんがなったんだけど、代表で挨拶した時の緊張っぷりが Σ(゚Д゚;)エッ!!!
先行き不安になりました (-ω-; ムム…

とりあえず三役が逃げ出して崩壊寸前だったわけで。
ま、逃げたからにはそれなりの原因があるわけで。
まずそこの確認作業が待っております。
4月からの助成金をまだ1回も使ってないことも問題らしいです。
その辺のことも全くわからない上に、通常業務もなんにもわからんです。
とりあえず引き継ぎせんとです。

その上おったまげたことに、クラブ創設時から数年分の会員名簿のDBを前GMが

消した Σ(@ω@;)

アホじゃねーか?
アホだな (´・ω・`))´-ω-`)) ウン
しかし、PCスキルはだいぶ低い方だったので、何かをしたらその履歴が残ることを知らなかったみたい。
【念のために保存】とかいう名前つけて持ち出したようだわ。
ごみ箱はちゃーんと消してあったけど (*>艸<)プッ!
ま、その辺の復元作業をまずはちょっくらやってこよーかと思います。
困らせるつもりだったんだろーなぁ…と考えると、なんだかかわいそうになってくる。
しかもクラブハウスの鍵を返したツラして合鍵は持っていたという…訴えてもいいんでねーの?
昨日の総会に「夫婦揃って行ってやる!」と意気込んでいたらしいが奥さんしか来なかった。
どーやら本人はクラブ会員を辞めてしまっていたらしい…ご苦労さまでした。
しまいにゃ「新しくNPO立ち上げる!」と騒いでるそーで。
楽しみにしています。

もう一つ、大問題が勃発しちゃっているんだけどぉ。。。
これはあたくしのバスケ指導者としての問題にも関わってくるので、また後で話しがついたら…



全般を、体育協会の会長さんが仕切ってやってくれたんだけど、
「とにかく、早くシツギしなくちゃいけないから日程を!」
ってずっと言ってて、シツギって何するのさと聞くと、んだからシツギだってシツギ
んだからシツギって???って聞いたら引き継ぎでしたとさ (; ゚д゚)ポカン
引き継ぎ…ヒキツギ…シキツギ……シツギ…質疑…
ナマってただけだす (o´ω`o)~*