読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

アップデートしました…と腕のその後。

今回はiPhone買いません。
4SのままOSをアップデートしておしまい。

昨日なんとなく早起きしTwitter見たらアップデートのお祭りムード。
流れにのってみよっというわけで、

本体でアップデート。
なんかね、

ここの段階でちと時間くったけど、その後はほったらかしといたらなんとなく出来ましたとさ。
ま、5はね、直接触ったり弄ったりしてみて自分の気持ちがどう変化するかは流れに任せます。
一応今のところは買う予定はないでーす ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


えっと、あたくしの腕のその後ですが、だいぶぶんずは小さくなりました。
が、全く腕があがる気配がありません。
そんなこんなで火曜日にまた病院行って

再び安静。。。湿布貼っとけって。
ホントに安静にしてれば治るのか???と医者に八つ当たりしてみた。
だってさぁ、ぶんずみたいにさ、ちょっとずつ回復の兆しって見えると前向きになれるじゃない?
それがさ腕はさ、
「昨日はここまでだったけど、今日はここまであがったわ ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ」
的喜びが全くないのである。
それどころか、痛い部分の筋肉さんの付け根までもが悲鳴をあげだしちゃって。
とにかく肩が痛くて起きていることが厳しいのである。
なんもしないのに腹は減るしよぉぉ (`ε´#)ムキー!!

今日のぶんずは

こんな感じっす。
だいぶ小さくなったでしょ?
で、火曜日にもらった湿布を貼って隠しちゃう作戦を今さら思いついたわけで。

ガハハ ( ゚∀゚)
不思議なもんで、ぶつけて出来たぶんずじゃないのに、ぶんず押すと痛いんだよ。
勉強になったね。

つーわけで、あたくし今週もボーーーー継続中です。