弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

来年もジブン手帳

火曜日からホントにどっこも出かけてません。
虎ちゃんの散歩だけ。
なんつーの、案外ホントに痛くて原付乗るのこわいのです・・・
まだ右腕伸ばせない。

が、世の中便利っすわ。
ネットでなら買い物できっちゃーもん。
つーわけで、来年の手帳、届いてます。

今年に引き続きジブン手帳
今年はコクヨから出るっつんで、SHOW CASEで買ってみた。

二年目だけどあえてファーストキット。
LIFEの紙質が変わるって聞いたから。
そして色はブルーにしてみた。
なんか、限定でオレンジがあるっつー噂。
ちらほら画像を見ちゃうとさー、やっぱいいじゃないオレンジ♪
が、郡山の丸善に聞いてみたんだけど、ないっつーのね。
だけどいつかどこかでオレンジに出会えるんじゃないかと思って、昨日届いたブルーは未だ未開封。
マンスリーがどう変わったかとかすんごい気になるんだけどオレンジ…会いたい (;  ̄ェ ̄)ンググ…


閉じこもり生活直前に、なんとなく怒りに任せてなんでか買ったペンたち。

今さらDr.グリップ4+1を。
中身はスタイルフィット仕様に。
あと、安売りしてたジェットストリーム3色。
ちなみにジブン手帳には、フリクションの3色。

ヤケクソで買うものが所詮こんなもんですわ (*´∀`) アハッ♪