弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今度は7回目ですか?

東京マラソン2013、エントリー完了。
初日でもダメ、最終日でもダメ。
なら中間くらいってことで、思い出してなんとなくエントリー。

2008年からエントリーし続け、未だ当選なし。
テンションひくーーーーーーーーくなってますわよ。
あんなに出たい出たい言ってたけれど、正直どーでもいい。
だからもうボランティアも申し込まなかったし、とにかく走ってないもの。
そりゃぁあーた、人間6年ありゃ小学校も卒業するってんだから、状況もだいぶ変わるって。
5年前、自分が今こんなことやってるとは想像もしてないことになってるわけだし。

マラソン大会でそっちこっち行ってたのも遠い昔。
大会なんて去年の10月の猪苗代以来かしら。
それもその大会の前に出たのが前の年の12月の横浜。
ま、地震とかあったってのもあるけどね。
それにしたって趣味嗜好もそーとー変わってますがな。
ちょいちょい走ってはいるけど目的が変わっちゃってるからさぁ。
マラソンの練習…ってんじゃないから、早く走るんだ!とかもない。
体力維持のため、デブんないように…そんくらい。

ま、当たったら走るばい。
そんな感じでいいんじゃないのかしら?