弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ピンクだぜピンク♪

ピンクの夢だぜぇ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

恋きぶんって (* ゚∀゚*)キュン
振り撒いて♪振り撒いて♪

あ、この手のものはバスケの試合とかに持ってくものです。
なんつーの、パウダーシート?とか、まずそういうものが大量に消費されますわ。
マラソン大会も持ってったりしてたけど、今ほどは気にしてなかった。
走り終わったら、どっか温泉でもいっちゃえば良かったわけで。
でも、団体競技はそーもいかないし、1回で終わりってこともないわけで…


そ、そ、あたくし先週の土曜日、人生初めての経験をいたしまして

熱中症!

なっちった (〃∇〃) てれっ☆
運ばれたりはしなかったけど、ホントやばかったっす。
とにかく体温が下がらない。
頭のてっぺんが、屋内にいるのに外で遊んできた!?ってくらい熱い。しかもずっと。
目ん玉飛び出んじゃないか?って感じで熱い。
体中の汁が出っぱなし。
まいったーーーマジで。
いろいろ終わって帰りにエアコンきいた車に乗っても汁は出続ける。
が、ミニストップでコーラのハロハロ買ってもらって食べたのです。
そーしーたーら!どんどん体温が元に戻ってくのを実感。
目ん玉も元通り。
その代わり、頭がガンガンしちゃったんだけど。
夜はさっさと寝て、翌日には治っておりましたとさ。

屋内活動も十分に注意しましょう。。。

だからといって、引きこもってマリオとかやっちゃっていいもんか悩んでおります。
あ、買ってないですよ、これはデモ画像といいますか。
まだ、買ってないです、まだ (*>艸<)


蚊さん、お願いです。
アキレス腱とか刺さないでください。
刺してもいいです、痒み成分おいてかないでください。
なんぼ吸ってもいいから…お願い(T-T)カィィ