弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

RHODIA Webnotebook届きました。

昨日、梅雨が明けたということなので、ついに自室でも扇風機が稼働しました!
幸せです♪
しかし、我が家の中でのノマドとでもいうか・・・
自室がクソ暑いので下に移動して (;`@Д@)σ_/[PC]カタカタ
デスクトップよりノートPCの季節です。

ま、パソコンより確実に熱を発することがないのはノート。
というわけで買ったわけじゃないけど、RHODIAのWebnotebookですわ。
【Webbie】っていうんですって。

A5サイズのオレンジと黒、両方ドット。
A6サイズの黒、罫線。

先行発売ということでクオバディスオンラインショップで買いました。
このど田舎じゃ、いつ店頭に並ぶか予想もつかんですからまとめ買いです。

オレンジ嫌じゃないな。
あ、この画像のオレンジじゃないです。

で、ピラッと開いた途端こんな紙の状態を発見し、ちょびっとブルー (´・ω・`)ショボーン
しかし紙はクレールフォンテーヌのベラム紙ということなので期待。
クリーム色で優しい。

罫線。

ドット。


紙は美しい感じなんだけどA6の罫線の方がね、なんかね、なんとなくなんだけどね・・・
ニオイがダイスキンっぽい (´ε`;)ウーン…
ニオイ、飛ぶかな。

あと、これ短くないっすか?

とりあえず、今使ってるA5ノート使い終わったらオレンジからいってみます♪


ぬふー。