弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

そーいえばやっとバッグが…

再販でポチッたイーグルススヌーピーのコラボバッグ。
先々週届いてね、ワックワクで開封の儀…

とーこーろーがっ!!!
ん?てあんばいで汚れを見つけてしまいましたの Σ(゚Д゚;)エーッ!

なーーーーんか微妙な感じでしょ?
でもさ、しょーがねぇなぁ…とは思えなかったんだよねぇ。

で、これはいっちょメールしてみて返答を待ってみよう…と行動したのが6日。
返信が来たのが9日。
新しいのと交換するから、着払いで送ってくれと。
その上、

一部製品におきまして、製造の不備により外ポケットの一部に縫製不良があることが判明いたしました。
現在、良品を製造元に手配しており、ご用意ができ次第、発送させていただきます。

なんてことになってたらしくて、そーかいそーかいと送り返したのが10日。
残念ながら週末の現地に持って行くことはできなかった (´・ω・`)ショボーン
で、帰ってきたら不在票が入っておりまして、昨日届けてもらったのが…

これです。
最初のポチッた時の感動はだいぶ萎みました。
が、まぁ良しとしましょう。

結構入ります。
内側にもポケットいっぱい。
これは、バスケの試合用に使う予定で。
いっつも荷物がわんさかなのでちょうどいいばい。

んぐぐぐぐ…