弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

仙台で買ったもの。

食べ物のカテゴリからは、別に書きますよ。

あれ、これしか買わなかったの?
帰ってから思ったこと。
んーこんなもんかぁ。。。
久しぶりのLOFTで+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+し過ぎて何が欲しいかすっかり忘れた結末です。

マステ、買った。
あと小さいシステミック。
ゴムバンドがついてんだけどさぁ、これが非常にやりにくい。
こりゃどーしたもんだ?
ポケットファイルなんてのもついてんだけど、キレイに外しました。
やすっちーんだもん。

あとね、筆タッチサインペン、これは気持ちいい♪
全色欲しい♡

楽天グッズはさ、これといってもうなんつーか…うん。
とりあえず、手ぬぐいね。

[rakuten:rakuteneagles:10005006:detail]

こんだけ。
あ、あとこれも買った。

楽天スーパーポイントが貯まりますって♪
iPhoneだけにしてからというもの、電子マネーは意地でSuicaだけにしてたんだけど…
ま、いっかー♪


ペンケースはですね、鉛筆が入るローーーングサイズ。
パイロットって鉛筆作ってたっけか???

なんつーか、ペンケースというか道具入れという感じ。
あんまりかわいくないので

ワッペン貼ってみました (*´∀`*)テヘ♪
色も色でちょーーーーどいいんでねぇの?くふっ♪
自己満足です。