弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今朝の広告。

未だにセルライトなんつーことを堂々と言っちゃうのね。
脂肪がコラーゲンになるのかぁ?へぇ。
脂肪やセルライト…ってことは別物になってるんだぁ、へぇ。
硬化脂肪?を溶かす??…ってことは動脈硬化を治してくれんのかぁ?

私たちは痩せさせるプロです。

だって ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
速攻セルライト撃退60分¥15,750のところ、体験価格¥3,150だって。
どんなウンチク並べて営業トークするのか行ってみようかな♪
すんげーーーー突っ込んで質問してみようかな ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私、もんのすごーーー性格悪いからね。



ま、行くのは冗談ですよ。
そんな金出すなら本二冊でも買った方がいい。
先日は、うちの近所の若い娘が耳つぼダイエットに27万払ったと。
痩せないと。
そんなん出すならあたいに20万よこせば痩せさせてやんのに ( #▼Д▼)プキャー…と。
いろんなインチキやら胡散臭いこともまかり通る時代ですからね。
しっかり判断していかないといけませんな。