弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

そういえば、ディプロマ

やーーーーーーーっとこ来たみたいっすよ、YICのディプロマ(修了証)

最後の論文提出&試験が、あの地震より前の1月末。
一緒に受けた仲間たちともたまに集まり、

「どーなってんだ?」
「怪しくねー?」

と疑いたくなるほど待ちましたよぉ。
一言でまとめると、インド時間ってことなんでしょうが (-ω-; ムム…

で、そのディプロマ授与式があるわけですが、平日の真っ昼間になっておーる。
いきなりな上に今月って…。
しかも福島…。
みんな「はーーーーい!」って行けるもんなのかしら?
残念だが、今回は無理。
一緒に学んだ仲間たちにも会いたいと思うが…いやーーーー無理だ。

で、他にも数日ありますが

無理。
ってことで、栃木にでも行ってみよっかなーーーーと問い合わせしてみようかと思います。
同封のラージャヨーガ研修会も行きたいけどなぁ…いきなりすぎるってーーーー!




で、そんなこんなで、本格的にお仕事名刺を作り直そう計画!!!(←←だいぶ前から)
それに地域スポーツクラブからも、名刺を作れと言われてる昨今。
それの裏側にスポ少のをくっつけちゃおうかと、最近思いついちゃって数日。
いい加減早くやれ!
はいすみません (*´Д⊂ヽゴミンナサイ