弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

映画を見たいと思う。

あと何日で終わりますか、GW。

明日は赤い日?だけど土曜日ってことで、通常の土日に戻っていいですか?

あたくし普通に仕事ですが、これが意外としっかりGWしている人と同じく曜日感覚もズッコケるもんですの。明日は休んでもいいですか?

しっかし、さすがにそろそろひねくれてまいりましたぞ (ー''ー ; )ンー

雨もあがったし、ってあんま関係ないけど映画がみたい。

SPEC以来、映画館で映画が見れるカラダになってきたわけで。

でもGWは映画館も混むぞ、と。
もうなんなんだよーーーあたしゃ明日は普通の休みなんだぞーーーキ━━ヾ(`Д´#)ノ━━ッ!!!

阪神も負けるしさ…

まず、これ見るばい。

前にさ、夜中にアニメやってた時はどーにもあの絵がダメでね、1回目だけしか見なかったのね。

でもこれなら見れそうだ。

あとは

これだぁね。明日からなんだね。

日曜日の朝、アニメは見てます。ムッちゃんがものすごいおっさんです。

これはちょっとマンガで読んじゃいたいなと思ってます。どっちが先がいいだろか。

どっちにしても、狙うはワーナー月曜日のレディスデイ。

今度の月曜日はもうGWも終わって、みんな仕事だばい?人少なそうじゃね?

こうなりゃ2本とも見てきちゃうか♪......多分無理だろうけど(´・ω・`)ショボーン

そして再来週はSPECだっ! (ノ∀`*) キャ♪