弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

えきねっとで切符を買う。

えきねっとに登録したのが2008年3月。
それから一回も切符を買うのに利用したことがなかった。
そんな新幹線乗る機会もなかったし、モバイルSuicaやら何かとお得な切符を使ってたし。

が、iPhoneだけになってからはモバイルSuicaもない。
車生活やめてから電車の機会が増え、いろんなチラシを目にする。
で見つけたのが

えきねっとトクだ値

ってやつですわ。
今までもあったのかしら…
よくわかんないけど、どーやらお得っぽい。
で、いろいろ計算してみた結果、購入に至る。

ジャーン .: *:・

安くね?
通常、上野→新白河の乗車券だけで3,260円ですぞ。
こりゃなんぼ乗り継ぎ好きだっつっても、ビョーーーンと行きたくなっちゃいますがな♪

なんだかんだと5~35%OFFの値引き幅があります。
ご注意を☆