弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

総合型地域スポーツクラブ支援事業

ってのがありまして、今日助成の審査会があんだって。
んなもんで今日明日とメール、HPの張りこみ命令が出てるんすよ。
この天気がいいってぇのになぁ…
とはいえ、スポーツクラブのメアドから何からあたいが作ったもんだからの、すべて手元で片づく。
気分だけ待機状態。

あーーーーーーあーーーーーー天気いいなーーーーーーーあーーー待機待機。
でもなぁ、Runシューズでも見に行くかね♪
最近見ないようにしてきたからなぁ…

三井住友海上の陸上部だった友だちが、最近運動を再開するとかしないとか…
そんな輝かしい経歴があるってーのに、それを活かす場所がないってもったいないよね。
ここ1年くらい運動らしいことしてないっていう彼女を、無理やり刺激してなんとかここまで。

熟考期から準備期へは引っぱり上げられたと思いませんかぁ♪♪
彼女のSPECを覚醒させて、あたくしの指導を頼もうと思っております。



てかさ、昨日うちのスポーツクラブの入団式ってのがあって、スポ少も今日から練習再開ですのん。
新入部員はどーやら2人、もしかしたら3人だと。
ショボ過ぎる (。-`ω-) ンググ
最近は子どもがやりたいと言っても、親が止める傾向が強い。
サークルなんていう、平日の夜にちょちょいとやるだけの集まりがあるおかげでさ。
大人にしてみりゃそっちの方が楽じゃない。
スポ少なんてやると毎週末時間とられるしさ、送り迎えだのさ、親同士のなんちゃらかんちゃらとかさ。
あの子が卒業したら入ります…なんつー親がいて、何かと思えば母ちゃん同士が仲悪いから、とか。
知らねっつーのな (#゚Д゚)凸

で、今日から練習やるんだけども、震災で公共の体育館が使えないのね。
ほいで近くの小学校借りてんだけど、今度校長、教頭両方変わったんだって。
そしたらさ、校長がさ、貸さねぇ!とか言い出しやがって。
それを受けて、違う団体は他の小学校に頼んだと。
うちの保護者会の方々も、じゃぁ違うとこに…って言い出したが、

ちょーーーーっと待てぇい!

何かイベントっていえば、率先して協力するようにしてきたろーが。
そういうのって、こういう時にチカラを発揮しないでいつ使うんだい。
あっちもさ、頼むことばっかりで調子良過ぎじゃろがい!
引くな!引くな!
たかが校長ごときがダメという権利がどこにある。
こんなど田舎の校長なんざ、2、3年ですぐどっか行っちまうくせに。
公立だぞ、ざけんな。
と、臨戦態勢であることを強くアピールした次第であります。
おかげさまで、勝ち取りましたぞ! (-`_´-*)ノ.:゚+

なんでこんな一生懸命こだわるかって?
それこそど田舎だからね、となりの学校とはいえ遠い遠い。
うちから1kmの学校と、10km以上先の学校とじゃ大違いでしょ。
ガソリン高いしさー

あははのはーー