弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

初日行ってきました。

あんまり書くと余計な事まで書きそうなので、さら〜〜〜っといきます。

ワーナー行ってきましたよ。
また新幹線で。
クセになる♪
やっぱテアトルとは全然違いますな。
ちょっと今度はフォーラム那須塩原に行ってみようかと思います。

試写会と違って初日にわざわざ来ているこのお客さんたちは、間違いなくドラマ見て、こないだの〜翔〜見て、そして今日に至ったわけでしょ?と思うと、なんだか嬉しくて嬉しくて。
ここにいるみんな変態なんでしょーーー (ノ∀`*) キャ♪
思わずグルーーーッと見渡してしまった。

そして今度はハリウッド進出ですよ!連ドラですよ!
鼻ホジってゲップして変顔しちゃう当麻は誰がやるんでしょ。
神戸のマン喫から動画あげちゃうとか、スパイダースは堺正章とか、後ろのポスターとか…
そんな小ネタをハリウッドがどうするのか、よーーーく見届けたいと思います。

てか、なんでわざわざワーナーまで行ったかって餃子よ、餃子。
餃子グッズが欲しかったからよ。
ところがよ、なんとSPECグッズなんてひとつもなかったのよ、はーこりゃこりゃ。
なんてこったい ( ̄^ ̄ ;)ウーン
わからない、映画館事情が全くわからない。
そんなもんなんすか?

よく考えれば、福島は餃子の街じゃなかったかしら…と途中で思い出しました。
次回、ワーナー行った際にはそこまで満たして来なくちゃいかんと思います。

 待ち受けの餃子鍋♪


先日届いた〜翔〜のディレクターズカット版

「SPEC?翔?」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD]

「SPEC?翔?」 警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿ディレクターズカット版 [DVD]


テレビで放送されたのは、だいぶカットされてますわ。
いちいち細かくカットされてる。
見て欲しいわぁ完全版!

そしてCSのTBSチャンネルでは、来週9日から一挙放送やっちゃいます!ってさ♪
SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜



どぉ?
そろそろ見たくなってこないっすか?
「なんなの?SPECって…」って気になってきたっしょー (*´艸`*)ウフッ♪

こっちの水は甘いぞぉ・・・ぐふふふふ