弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

もうなんだか (゚∀゚)キュンキュン!!

昨日、行ってきましたよ試写会!
もちろん内容についてはふれません。
ひとつ言えることは

初日、行きます!!!

ってことで。
あー早くDVD発売になんないかなーーーー♡

そんであたくし、生まれて初めて映画のパンフレットっての買いましたのよ♪

ま、映画館で映画をほっとんど見ないのでね、買う買わないの前に行かないんだけどさ。
もちろん今回は買うでしょー買うでしょー1冊でいいのか?

映画終わって駅へ走る走る走る 。。。タタタッ。ヘ(; ・・)ノ
多分間に合うだろうと思いながら走る。
これ逃すと約45分待ち…
「走る」ことが億劫な子じゃなくて良かったよ。
ただ、おとといボクシングのラウンド間にスクワットをやるという遊びをしたのさね。
おかげでケツ筋が・・・普通に生活していても不自由なもんで、走るなんていったら (*0*;)☆ギャーッ!
今日はなんぼか良くなりました。

今日も14:55から再放送です。
初回は延長がなかったので、ちょいちょいカットされてて (-ω-; ムム…な感じだったが。
2回目は千里眼の回です。


でさ、帰りの電車でさ、高校生のカッポーがさ、なんだか初々しくてさ。
もうおばちゃんニタニタ止まらず  ̄∀ ̄* ニヤッ
男の子がさ、一生懸命LINE普及しとったんだわ。
おうおう、なんならおばちゃんもまぜてくれよぉ♪な感じだったんだけど、それはさすがに…。
そのうちさ、男の子がさ、先に降りそうな雰囲気でさ。
女の子「相談にのってよ、うちのこととかさ…」
男の子「うんいいよ。帰ったら電話ちょーだい♪」
なんつってーーーー (ノ∀`*) キャ♪
なんでもいいんだろー内容なんてよーーー
うちのことなんて野郎に相談したってしょーがねーじゃねーかよぉ、おばちゃんに話してみ!
アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
ダメだ、思い出しただけでもにやける。
なんだかもう (゚∀゚)キュンキュン!!でしょーよ、ニタニタしてるあたいが変人でしょーよ。
ってことで、その時LINEでトークしてた友だちに降車後LINEで通話。
もうすべて吐き出してスッキリして帰って参りましたとさ。

なんかね最後から二番目の恋のおばちゃんたちのノリでね。
あーーーー楽しい!
(゚∀゚)キュンキュン!!したいっすなーーーー♪春ですなーーーーー♪
どっか落ちてないかなーーーーー