弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

中途半端だけど1勝!

えーと、昨日、今日と全部で6試合なんとかやってきましたよ。
まったくもう、この前書いたけどさ、

学校はいったい何やってんだよ!!!!!
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ボフッ!!

なんだよ、インフルってよぉ。
この大事な時にさぁ、大発生させやがって ( ̄_ ̄#)
結局、他のチームの1年生を4人借りてなんとか没収試合にはせずに済んだ。
ま、その時点で本来アウトだけどね。

昨日の朝、4年生1人が熱っぽいと・・・即病院行き (ヽ´ω`)
5人か・・・と思ってたら3年生の子も熱っぽいと。
その子の姉の4年生はインフルで休み。
とくりゃだいたい…ね (,, ゚д゚ )。
4人 o( _ _ )o ションボリ…。
が、その3年生はちょっとそんなこと言ってみたかっただけという。
そして病院に行った子は、なんと試合前に戻ってきてインフルじゃなかったと。
もう多少熱っぽいとかいっても出すしかないでしょ。
親がいいってんだからいいんだよ。

今日は午前中仕事だったので、午後から最後の1試合だけ。
1試合目は監督も来なかったようで、他のチームの先生方が見てくれました。
だいぶ盛り上げてくれて「良かったよー♪」と。
2試合目は監督が指揮をとったんだけど、試合後自ら保護者の前で
「混乱させてしまいました・・・」と謝罪したそうな。
保護者の皆さんは「そーだ!そーだ!」と言いたいのを我慢して誰一人言葉を発しなかったと。
どーもそこには深い溝があるんだよなぁ。。。

そして3試合目。
なんと、新チームになって初勝利!!!
ま、どっこいだからね、どーっつうことでもないんだけど。。。
ふと気づくと無駄に試合も白熱し、なんだかベンチにいろんなチームの大人がいっぱい (?_?) アレ??
気づくとギャラリーもわんさか。
1年生貸してくれたチームのみんなも、ベンチ後ろで応援してくれてました。
なんかそんくらい危なっかしいのね。
何はともあれ、どんなんでも勝ちは勝ち♪3点差でしたとさ。

終わってから1人しかいない5年生、キャプテンの子をふざけてギューーーーーー!ってしたの。
そしたら、嗚咽の勢いで号泣されてしまった (((( ;゚д゚)))アワワワワ
彼女なりにいろんなもの抱えてたんだろね。
やっぱ同級生が1人もいないのはかわいそうだよなぁ。
泣き止むまで汗だくなのをギューしてやりましたよ (-ω-; ムム…
あと、6年生のお母さんが号泣して帰って行きましたと報告いただきやした。
勝つまで見に来る!と言っててくれたんで、ホントありがたいです。
って報告してくれてる母ちゃんたちも涙目でね。
4年生に双子がいるんだけど、婆ちゃんがいつも応援にきてくれます。
その婆ちゃんもわざわざあたいんとこ来て、涙流しながら頭下げられてしまった。
基本、涙腺ゆるゆるなもんでもらいそうだったけど耐えたわぁ。
周りの目 |_・´) ソォー .:゚+

休んでた子たちはもう気が気じゃないってことで、お母さん録画頼まれてた。
正直、1勝目を自分たちがいないことで果たされることは願っていないだろうね。
負けてくれれば、ほらやっぱり私がいなくちゃダメだよねって結論を出せるけどさ。
複雑だ。

というわけで、とりあえず勝ったー
メンバーもキャプテン以外は、バスケ始めて1年も経ってない子たちばっかりだからね。
それでも保護者の皆様が我慢して我慢してくれてるおかげでですよ。
まだまだ厳しい期間は続くけど耐えていただきましょ。
今後も応援よろしくお願いしまーす (o*。_。)oペコッ
ていうか、おもしろいのでぜひ応援きてくださーい♪


お昼に今日は牛丼をリクエスト。

子供たちが残した紅ショウガ5袋かけて食べました。
愛しています、紅ショウガ♡