弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

助っ人急募!!!

まーーーーーとにかくインフルB大発生、病院大繁盛です。
うちのチーム、ついに6人しかいなくなりました。
ま、その6人も明日6人いるかはわかりません。

明日とあさってと、須賀川アリーナで試合なんすよ。
ま、公式戦ではないんですがね。
それにしても、ミニバスケットボールというのはルールで、3コーターまでに10人出さなくちゃいけないってのがあるんですね。
はい、しゅーーーりょーーー☆ってこってす。
でも、TOや審判もやんなくちゃいけないので6人でも行かなくちゃなんない!と監督がどーしても行くといってききません。
しかしどう考えても全員インフルキャリア。
マスクして試合さすわけにもいかんしねぇ。
公式戦よりハードな3試合、カラダもつのか3、4年生。
そしてあたいも審判3試合。
脚つったらどーすっぺ。
自分が一番心配。。。