弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

観光。お仕事含む…

ちょっといいとこ行ってきましたの♪
天気も良いし道路にも雪残ってないし、あ、一応仕事だけど…

二岐温泉 柏屋旅館

その会場からの風景。

すげーーーーキレイ♪
奥に滝もある。
違う窓からは野天風呂が見えます。

これ男子。
並びに女子も。
丸見えですけど |_・)ジーッ

館内散策して岩風呂もはっけーーーん .: *:・

まぁこれがすごい!!!
岩を彫った岩風呂だもの。
岩からお湯が沸いてます。
アチチです。
24時間、混浴です (;゚∀゚)
ちょっとへこむ。

窓からは

殺人鬼。
今日は天気が良かったから気持ち良い×10!
川底からは

ボッコボコお湯が湧き出てます。
見えっかなー♪
なんだろー、このすっかり観光気分。

岩風呂までの通路から・・・

↑さっきの野天風呂
これさ、トップシーズンだったら雪もすごくてもっと幻想的よねぇ。
夜とか、桜とか新緑とか、いろんなシーズン見てみたいな♡

あーーーーーいい気分だった♪