弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

体重体組成計という立派な体重計。

その後、骨のあんばいは・・・いでーっす。
骨っつーか肉が痛いっす。
なんだかもう、めんどくさいっす。

で、走ることもヨガることもなーんもできないんですよ。
虎ちゃんの散歩をちょっと長めにするくらい。
しかし虎ちゃんがギョイーーーーン!なんて走っちゃった日にゃぁ・・・ [死亡]||| _ _)⊃~*
あ、でも会社でエアロバイクなんて乗ってみたりしてます。
しかし10分もすると、カラダがあったまってくるせいか絞めつけられるように痛くなるんすよ。
そんでもね、30〜40分くらいコギコギ。
もう生活が実験ですわ。

そんなこんなで活動量が減ってる割に摂取量は変わらんと。
必然的にカラダが大きくなりますがな。
やばいぞぇ、マジで。
今世紀最高体重になっております。

というわけで、どういうわけで?
新しく体組成計っつーの買ってみましたの♪

ジャーン!!!

左のオムロンが新しいの。
右のタニタが今までの。
お泊まりで家にいない日以外は毎日乗ってきたタニタ。
壊れたわけじゃないけど、ご苦労様でしたと。
風呂場にでも置いておくべ。

で、この新しいオムロンの体組成計ですが、WellnessLINKっていうサイトがありますのん。
そこでUSBでつないでデータを管理してくれる、と。
朝晩測定して勝手に計るだけダイエット状態になります。
前に買った歩数計も同じところで管理してくれるのでーす(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!

ほいでメーカーから買ったので立派なお値段でございます、が…
なんかナンチャラ特価とかメールがきまして半額以下で買えましたとさ。
じゃなきゃ買わないってな (*´∀`) アハッ♪

減量します、はい。
(´TωT`)ショボボーン

[rakuten:tokyu-hands:10277707:detail]