弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

インフル大流行♪

うちのチーム、姉妹が多いんですよ。

んなもんで1人がなるとね・・・


で、ついに先週1年生1人が感染!

その子は家で隔離されてたんだけど、面倒をみてた母上が感染。

そりゃそーだわな。

で、4年生の姉が・・・月曜日に発症。

その子とその日一緒に行動してたという子に

「間違いなくあなたも感染してるわねww」

なんてふざけて言っていた。

「だいじょぶです〜」

とか言ってたけど今日の夕方、インフル一丁あがり!とTELあり。

で、その子は双子ときたもんで、間違いなくもう一人もいずれ・・・

他にその学校の同じ学年の子が3人。

なるでしょ。



というわけで、今度の土曜日に予定していた練習試合は行かないことにしましょ。

自チームだけならまだしも、新人戦を前に他チームにまで感染拡大するわけには…

とあたくしは思ってますが、あとは監督次第ってことで。

今夜はその新人戦の組み合わせ抽選会。

それまでにメンバー揃うかなぁ・・・