弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ジブン手帳っていう手帳。

届きました、昨日。

書楽というネットショップで買ったらオマケつきでした。
ENER GELの0.5。
うん、なかなか良い♪

内容の詳細はこちらをどーぞ。


この子は今年の最初のノート、Moleskine Largeとサイズが同じ。
それが一番の決め手です。
ちなみにモレさんはソフトカバーにしました。
去年ハードでがっつり膨らんじゃって、そーとー厳しかったんで…


カバーがね、いまいち頼りないんだけど、

   

こんな楽しみ方もあるっつーことで。
さて、どーしよっかな。


正月ポチ、残り二つ届きます (; ^ω^)