弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ひっさびさの丸善。

いーねーいーねー天気がいいっていいねー♪

f:id:one00one:20120516143548j:plain

なんだかボケボケ画像。

はりきってうすいまで行ってきたわけですが、なんだか何も買わず…

無印でチマチマ、ヨドバシでチマチマ買ってまいりました。

 

ヨドバシでMEMOROZEなんていうA4三つ折サイズってのを見っけた。

これトラベラーズノートにちょーどいいわって感じで。

無印でパソコンバッグが半額だった。

 

 

今日は天気もいいし、ってんで須賀川駅までサブちゃん号で。

そしたらなんといましたよ、兄弟が!!

f:id:one00one:20120516133325j:plain

並べてみたりして♪

初めて見たわーなんかうれしいし。

 

帰りにTSUTAYAに寄ってステキな金縛りを借りようとしたら全部レンタル中で。

返却BOXが満タンにあったからお店の人に「ないのかい?」って聞いてみた。

「30分以上待ってんだったら探しますけど…」

ぶん殴って帰ってきました・・・・・・妄想です。

そんな気分だったのは本当です。

 

 

置いてけぼりでグレてる虎ちゃん

f:id:one00one:20120516155923j:plain