弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

銀座に行くの忘れた以外は大満足♪

f:id:one00one:20120429144822j:plain

昨日は東京ドームで阪神vs巨人戦でした。試合は全くおもしろくなかったけど、やっぱ超満員の現地はいいね。隣の席の虎キチ兄ちゃんが、同じ歳だと判明し盛り上がりましたとさ♪

 

ドームに行く前に今回はTBSへ!!!

f:id:one00one:20120429103957j:plain

なんでって?そりゃーあなた、餃子でしょー!SPECでしょーー!!

そっちこっちにSPECがいっぱいだった♡

ついに食べれたSPEC餃子!!!

f:id:one00one:20120429112524j:plain

 もっと食べたい!いっぱい食べたい!あーーー餃子食べたい!!!

 

今回も堂々とおのぼりさんやってきましたぞ。

今回持ち帰ったもの…

f:id:one00one:20120429213058j:plain

ジャイアンツの『風とロック』があったとは…

f:id:one00one:20120429213111j:plain

スカイツリー関係。業平橋のキーホルダーはもう生産されてません…とお店の方に勧められ。言われてみりゃーそりゃそーだ!というわけで。そして自由帳、これよくね!?

f:id:one00one:20120429213134j:plain

上野駅のアンジェビュローで。

クリップ付きのハイカラ鉛筆ホルダー一目惚れだし♪

f:id:one00one:20120429213153j:plain

あとはSPECたちよ♪テレビジョンと2枚のステッカーは餃子食べる時にいただいた。

買ったのは親父ロボのキーホルダーと4枚セットの当麻。

餃子ストラップが一つもなく (´・ω・`)ショボーンですわ。

しかし、SPECグッズが調子良く売れているのを見てなんだか嬉しかったわー♪

伊東屋に行きたかったのはすっかり忘れちゃったけど、そのo( _ _ )o ションボリ…より大満足 (ノ^∇^)ノヤッホー.:゚+とりあえず餃子ストラップは福島か宇都宮あたりで代用品探しましょ。

 

あーーーSPEC〜天〜見にいこーっと♪