読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

ヴィトンの手帳なんかも使っておる。

案外地味に使い続けてるもの・・・

多分、本物。
LOUIS VUITTONカタログで買ったからきっと本物。

で、これ、レフィルだけでも他の手帳何冊買えんだよ!ってくらいすんだわ。
なもんで4年目くらいからは純正のレフィルは使ってまへん。
これがさ、実はこのためのカバーなんじゃねぇの?ってくらいピッタリなものがあるんどぇす。

てなわけで、

来年のヤチョーさん、セットしましたー!

はい、すーさん大好き測量野帳でございます。
こんな感じでセットされます。

左はヤチョー、右は毎年おまけでついてくるBE-PALの旅人手帳。
どーっすか?このピッタリサイズ。
これのおかげでほぼ日WEEKSを買いたい思いから逃避できてるわけです。

旅人手帳だけど旅に使ってるわけじゃないっす。
ある一つだけのことのためにこのセットが必須なのです。
普段使いではござんせん。

ヤチョーさんの前にですね、

こんな感じでSHOT NOTEの付箋タイプを挟めてあります。
ジョッターみたいにメモ紙を挟んでおけるようになってるところに、SHOT NOTEの台紙がピッタシ。
欲を言えば、下まで長いのがあったらうれし。
そんじゃスマホサイズがおかしくなるんだろーからダメなのはわかっちょる。
付箋好きなんだけど、SHOT NOTEは真ん中あたりにもノリがあるからウンと好き♪
GO!GO!買いだめでござる。


そんなBESTなセッティングに、一つだけ問題がある。
それは

裏がベロベロ剥がれてきちゃっておる。
両面。
これがヤチョーさん取り替えるときくっついてきちゃってヒドいもんだ。
天下のヴィトンさん、直してくれたりしねーかな。