弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

虎ちゃんの健康を願う。

毎日の散歩。
GO!GO!被爆中!
虎ちゃんは地上から30cmくらいかな。
でもクンクンしてるから直地面だけども。

こんなかわいいお尻を切なく見守る。
置き去りにされてる動物たちを思えば幸せだろーな、虎ちゃん。
動物には放射能の基準値も何もないのよねぇ。
かわいそーだな。

近所の公園でも除染してました。

どうやら、終わったっぽい。

しかし、この木とか引っこ抜いちゃわなくちゃ意味ないんじゃないの?と思ってしまう。
東屋とかもそのまま置くなら除染しないと…
といっても、結局どーせボワボワ飛んでくんでしょ。

どじょうが「ステップ2完了したよ」って言ったもんだから、テレビの放射線量測定値のL字テロップは終了したんですって。
何?ステップ2って。
バカにしやがって。
あーーーーおもしろくない。