弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

やっときたーーー!!

9日にポチッてやっとこ昨日届きましたよ。
ここは海外か?

まず、カバー。

980円にしちゃ〜仕事してくれそう。
あとは、膝のカバー。


さっそく装着して仕事に。
いつも履いてたボードのウエアを履かずにきてみたところ、いい仕事してくれんじゃねーのぉ。
逆に、今まで冷えてたことに気づかなかったところが強調されてつべたい。
足とか。
もうちょっとケツ周りが大きかったら完璧だったかも。
これでちっと出かける前の準備時間が減るかな♪



昨日2回目の給油をしましたのよ。

今回はセルフで満タン4L。
計算間違いか?
と、疑ってしまうほどの燃費♪

帰り道、いつも車で通ってた時はわざわざ止まって写真とるには憚るような所が。
なんつーか人んちだし、通り沿いだしみたいな。
そんなところもヒョイと止まって撮れちゃう原付♪

あ、ボヤーーーッと画像加工してまふ。
今年は向かい側に引っ越されてイルミネーションの案配もかわりましたな。
雪だるまとかトナカイとかもっともーーっとあるはず・・・
きっとまだまだこれから♪と期待しております、はい。

週末に初めて出会った

ビスケットの天ぷらに負けないほどの衝撃を受けるくらいのイルミネーションを!!