/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

新妻エイジみたいにしたい。

あの、バクマンって見てます?
漫画ですねん。
漫画家さんの漫画。

その中に新妻エイジっていう天才漫画家さんがいるんです。
こんな男の子なんですけど・・・

前からTwitterだかFacebookではちょいちょいつぶやいてることなんですが
あたくし、こんな髪型にしたいのですの。
なので、今ちょっと伸ばしっぱなしなのですが、そろそろ正月だしなと思って。

うちのミニバスのチームの保護者に美容師さんがいまして、昨日聞いたんすよ。
これじゃ短いか?と。
うん、短いと。
脇がね、全然足りないんすね。
でもね、ちょっとずつ育ててけばいいんでねーかと。
前髪は間違いなくできるでしょ。
そっから・・・

えーーーーー!そっからっすか!?

という感じだけど (。-`ω-)
んーそこであたくし考えた。
そのお母チャンの娘にやらせてみないか?と。
4年生と3年生にいるのだが、4年生は洒落っけついてっから3年生の方で…
しかも後ろは見かたによっちゃぁエイジっぽくないか!?と。
あとは前髪を・・・
つーことでね、昨日ね、その子を説得にかかったわけですよ。

「ねぇヒナちゅわ〜ん、コーチとお揃いでエイジになろーーよぉ♪」
「いやです」
「そんなこと言わないでさぁ♪冬休みにさっ、お母さんに聞いてみ?」
「一日考えさせてください」
「ほら、ヒナちゃんかわいいし〜〜〜似合うと思うんだよねぇ♪」
「後ろだけなら・・・」
「前はさ、一気にいかないで毎日すこーーーしずつ短くしてけばさ♪」
「いやです」

なんだろう、この冷静というか、考えてんだか考えてないんだかな回答は。
ま、考えてくれるっていうし、ゴリ押しすればやってくれるかも ( ̄∀ ̄*)イヒッ


うちのチーム、こんなですけど団員募集中です・・・