弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

組合せが決まった。

来月の半ばに、優勝大会の地区予選があります。
そこが最後の大会になるか、それとも間違って県大会に行けるか…正念場ですわ。
昨日組合せ抽選会があり、おったまげーな予選リーグとなりました。
ま、1チームは県の上位のチームなのでどうすることもできないでしょう。
問題はもう1チーム。
そこに負けたら終わりなので勝たなくちゃなんだけどね。
やってみないことにはなんともね。

あたいらが小学生の時には地区の大会で勝つか負けるかなんて考えたことがなかったなぁ。
こんな早くに引退って言われてもねぇ。
と、いろんなこと考えてたら懐かしくなっちゃって、さっき仕事帰ってから探した。

ジャ━.+:。☆:.ヾ(`・∀´・+)ノ.:☆.+:━ンッ!!

あたいが6年生の時、全国大会に出た時のアルバム。
今度の大会はこの大会の予選です。
それと卒団前に監督にいただいたアルバム。
ちょーーーー懐かしくておもろー♪
みんな元気かなぁ。

11月に引退が決まるチーム。
全国大会までいけば3月まで続くチーム。
上に行けば行くほど思い出は増える。
楽しかったことしか覚えていない。
今は試合前で辛いかもしれないけど、あの子たちにもたくさん思い出残してあげたいな。

つーーーか、内藤監督っていったいいくつだったんだろぅ・・・