弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

eggshell for iPhone 4S

今朝はなんだか気持ちが良かった。
そゆ感じだと、早起きして得したと思えるわけで。

特に意味はないです。

今日はずっと会社にいる日。
でも午前中に腕時計を忘れて不便だったので、外回りの途中戻って取ってきた。
そしたら不在連絡票が・・・
昨日ポチッたeggshell for iPhone 4Sですわー♪
そのまま持って会社へ。
それからドライバーさんに連絡して会社に持ってきてもらいました。
午後の外回りから帰ったら届いてたよー
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

知る人ぞ知るなeggshellどぇ。前の4でもつけてたんで、非常にしっくりきます。無問題です。ストラップは替えました。

あぁ気持ちがいいのーーーん♪

あとなんだろ。
あ、Bluetooth・・・