弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ヨドバシはお祭り♪

あたくし、自分で言うのもなんですが、寝言がすごいのです。
でも寝言にゃ責任持てないし、自分じゃわからないのですごいと言われても…という感じで。

そこでアプリの紹介。

 あなたが寝てる間に

念願かなって自分の寝言が聞けるのです ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
ついでにアラームも。
まーずすごいよ。
ビビるよ。
喋ってるよ〜♪
聞きたい方は直接聞かせるからね (*´艸`*)ウフッ♪



今日は4S用のカバーを買ってきましたのん。
やっぱりヨドバシ行きましたよ。
新しくなって初!

やっぱりクリアが好きなのね。
最初はまだ何も挟みませぬ。
ストラップも今までのままで。

狙いはeggshellだったんだけどクリアがなくてね。
バッファローにしましたとさ。
ストラップつくことが条件だから、意外と選択肢がないのでした。
eggshell・・・

iBUFFALO iPhone4S 『衝撃に強い』ハードケース(クリア) BSIP11PCHCR

iBUFFALO iPhone4S 『衝撃に強い』ハードケース(クリア) BSIP11PCHCR

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 クリア TUN-PH-89

【正規品】 TUNEWERE eggshell for iPhone 4S/4 クリア TUN-PH-89