弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

手帳関連はもう買わないって決めたのに…

ふらっと寄った本屋さんで保護。

今年も買ってもたAssocie手帳特集。
結局買っちゃうんだ。
そしてあーだこーだ悩むんだ。

てかね、今回はおまけがね、ついてたのね。
コクヨと共同企画とかいっちゃって、0.9mmシャープ。

あたいはこれの1.3mmシャープを持ってるわけです(隣の水色)。
もちろん芯は2B。
こいつが非常に具合が良い。
正直『ジュニアペンシル』と書かれ、そしてこの色合いは厳しっすよねー。
大人向け出してもらえないっすか?コクヨさん・・・
ってとこで、このオマケですよ。
これならジュニアって書いてないし、この色だし、ね。
0.9mm芯ってとこと、ソフトグリップな軸じゃないってとこ除けばね。

ん?てことは0.9mm芯買わなきゃか?
と思ったんだけど、とりあえず0.9mmならプレスマンのがあるのでそいつで(左のやつ)。