弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

いざ、なんか買えって言われると…

スポーツ少年団の本部から「32,000円やるからなんか買え」的ことを言われたんですよ。どっかから補助金なのかなんなのか、お金が出たそうでスポ少とスポーツクラブで公平に分けることに。でもね、そういきなり言われてもね。しかも32,000円てのがまた微妙でね。しかもMIZUNOかasicsのカタログからしか選べず。asicsはカタログではなく、なんか印刷物で・・・

うちのチームとして、ずーーーーっと一番にあがる欲しいものは
[rakuten:himaraya:10002708:detail]
32,000円しかないわけで。いつも持ってる小学校から借りて使ってます。ファールとかそういうOTグッズ。高いんだわなぁ。

んじゃ、それがダメなら
[rakuten:shapeshop:10024587:detail] 
ラダーとか

 
ミニハードルとか
って言ったら、それはスポーツクラブで買うって。

うーーーー個人じゃなくてチームに…っていうし。
ボールとかユニフォーム買ったばっかだし。

というわけで、別にないわけじゃないけどあっても困らないもの。
それにいつの日か使う時がくるものってことで
[rakuten:takagisp:11024381:detail] 
空気入れ。ほんとはこんな大層なんじゃなく、シュポシュポ手動のでいいんだけど、カタログにはこれしかない。
あとは


カゴ。これはあるけど、いつの日か壊れた時のために。名入れで。
あとは
[rakuten:takagisp:11024325:detail]
残りの小銭はこんなんを数個。
なんとか無理矢理使いました。

雨、寒いね。