弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

引き続き、マニアックな本。

先日のPRIVATE WORLDに続き、旅の本というか、旅の手帖ですか。

●この本、上海で自分印刷してきました。
2010年10月に日本を出発、前回は上海でtamioo日記を印刷したので、今回はベトナムへ。色々な在住の日本の方々に助けられましたが、紙質、印刷の質、印刷許可証などの問題により、1ヶ月半がんばりましたが断念。前回に印刷した上海に移動、苦難を乗り越えること3ヶ月弱。合計約4ヶ月半の自分出版の旅。色々な方々に支えられて、ようやく印刷完了、そして日本へ!
詳しくはブログやツイッターをどうぞ。
http://www.tamioonews.com/news/?cat=12
http://twitter.com/tamioonews

文字が極小なので虫眼鏡のご使用をおすすめしますなんて注意書きもあるくらいもんのすげー細かい。もうそれだけでワクワクしちゃうでございます♪

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ