弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ショットノートとほぼ日と…

土曜日、仙台に行ってきたわけですが、まったく脳内がまとまりません。
とりあえず小出し作戦にします。


はじめはLOFTでのお買い物。

ショットノートの付箋があたくしお気に入りですの。
緑終わったので他の2色を。
あとトラベラーズノートのクラフトリフィル。
何か足りねぇと思ったら、マステ買いました。細い3本組のやつ。手帳用。
あとはお遊びシール。


今回の本来の目的は、ほぼ日手帳のBLACK CASE買っちゃおうか!ってことでした。で、真っ先に文房具の階へ行き真っ正面で出迎えてくれたほぼ日コーナーへ。BLACK CASEは黒とベージュがありやした。とりあえず目当ては黒だったんだけど、持って初めてわかるデカさよ…。一瞬にして違うなと思い迷いはなく見送りました。財布にしようと思ってたんだもん。これならPORTERのマルチポーチっていうショルダーを持っているのでそれで十分。解決!
 やっぱりほぼ日はオリジナルの本体を2008年のヌメにセットで決まりです。やっぱりWEEKSのカバーが欲しくなってしまいましたとさ。

なんか、他にもいろいろ欲しいと思ったりしたんだけど、時間がなかったし来月東京行きが決まっていたので、それまでお預け&お楽しみにしよーと思いましたとさ。



家に帰ってきて届いていたのが、モレ本2ちゃんでーす。好きよね、こーゆーの。
まだチラ見しかしてないけど、非常に楽しみであります♪

チャンチャン (o'ヮ'o)♪

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ