弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ケースが欲しいよね。

昨日連れ帰ったウルトラWiFiだけど、何かケースはないかと探した。
前のPocketWi-Fiはそのまま持ち歩いてたけど、なんとなく今度は守りたい。

 と、思って喫煙者時代に使っていたタバコケース。
今これはカードケースにしてましたの。
それに入れたら、
カッポリいい感じでハマっておる。



 前にドコモのポイントで交換したPORTERの携帯ケース。
うん、嫌じゃない。
しかも脇がゴムなので、しっかり押さえられてる感じがいい。
クッションもあるし、ぶら下げられるし。



 あ、そいえばPORTERのケース、も一個ある。
ドコモ時代に使ってたSONYの携帯ケースですわ。
窓が見えるしUSBの穴も脇のボタンも見えてて良い。
が、上がスカスカ。
ダメかなこりゃ。



というわけで、上の2つかな。
たぶん左・・・