弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

夏ドラマ

月9、全開ガール見ております。
最初は「これで月9?」と思ったんだけど、内容よりも錦戸亮がかっこいい♪
それだけで見てたような。
しかし、終盤にきて結構真面目に見ている。
やっぱり錦戸亮はかっこいい。
それに加え、案外おもしろい。
何年か前のブザービートの時のような感覚ですな。
月曜日は21時までミニバスの練習があるから録画してんだけど、子供たちに
全開ガール見るから早くかえろー!」
って言うと、6年生の子なんかはハマって見ているという。
小学生と同レベル・・・ (´・ω・`)ショボーン

他に見てるのは、

 絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜
 チーム・バチスタ3アリアドネの弾丸
 ブルドクター
 名探偵コナン工藤新一への挑戦状
 ジウ 警視庁特殊犯捜査係
 テンペスト

アリアドネ、毎週ドキドキ楽しみー♪
少しアリアドネブルドクターがかぶってておかしくなるけど。

昨日、先週のジウを子守唄がわりに見ながら寝よーと思ったら、ドッキドキで興奮して最後まで見ちゃったという。その上、興奮しすぎて眠れなくなっちゃったという・・・

そして、どーーーっぷりハマってしまったのが、テンペスト
見応えありますわー。
歴史に特に興味があるわけじゃないから琉球王国とかわからんけど見れる。
沖縄行きたいなー♪

問題はひとつ、それでも、生きていく
全部録画してありやす。
1回も見ていません。
いつか見るんじゃないかと。
いつかはくるのか・・・。

まだSPEC毎日見てまーす (。・ε・。) ダイチュキ…