弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

 ウルトラマンがやってきた。

MacBook Airが我が家にきてから、ついに我慢ができなくなってしまいました。
EMOBILEの電波のなさっぷりに。
そしてそのタイミングでオタクさんに教えてもらったウルトラWiFi
エリアで即決でしょ。
エリア以外に悩む余地がないので比較対象が少ないのが寂しい。

ウルトラマーーーーン ○(@|@)o ジョワッ!!
また、あたいの好きそうな色で…
あ、そいや商品券もらったの忘れてた。
まだ家以外で使ってないのですが、速度はこんな感じで意外と安定。

家は、データし放題対応エリア外です。
エリアマップを見る限り谷間です。
それでこんだけ出てアンテナ3本立ってます。
うちはADSLですもの、こんだけ出てりゃ十分じゃないっすか?

ちなみにサブエリアは

もちろんエリアマップでは圏外。
アンテナ0本が普通です。
そんでもPocket Wi-Fiよりはいいっす。
2年も経つと変わるねぇ。
これから2年後、またこのウルトラWiFi
「こんなの使ってらんねー!」
とか言われちゃうのかなぁ。。。

明日はちょっと持ち出してみよっと♪