弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

 台風、きてますか?

この辺は微妙ですな。
来てるっちゃー来てるし、遠いなーって感じでもある。

午前中はとんでもない雨にあったけど、午後はなんだか微妙としか言いようない天気。
今になって風が強くなってきました。

明日はミニバスの試合で田村市へ朝こっ早く出かけます。
大雨で中止になってもいいなぁ・・・と思うくらいなんですけど。
屋内なのでよほどのことがない限りやるんだろうけど。

あさっては羽鳥湖マラソン大会。
これは出ないです、はい。
台風、どうなるんだろう・・・

真っ只中におられる皆さんは、どーぞお気をつけくださいませ。