弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

THERMOS 真空断熱タンブラー

 なんていうんでしょう…いわゆる、月末のポイント掃除です。月末で失効してしまうポイントを何に使うか、という微妙なお買い物。

今回はTHERMOS 真空断熱タンブラーをポチりました。
[rakuten:etcrat:10001301:detail]
いつも気になってはいたんだけどポチるまでいかなかったのね。本当は夏には大活躍させるべきだったんだろうけど、タイミング悪い奴なんですよ、あたい(*'ヮ'*)ふふっ♪


まず、氷が少なくても十分冷え冷えのまま。そうそう溶けませんて。
蓋がなくても十分。不思議ね。
あたくしはビールを飲まないので検証できないけど、これがとっても感動しちゃうらしい。

そして何よりも魅力的なのが結露しない。これは素晴らしい!
ま、いわゆるマイボトルの蓋がないバージョンてことなんだろうけど、蓋がないことでこんなに自由なのかと思う次第であります。

 ねぇ、ピッカピカよぉ♪なんだか無駄に高級感ありありじゃなーい?
とりあえず、虎ちゃんの散歩に行く前にカルピス作ってほったらかして出かた。それからあーだこーだほったらかしといても無問題。結露しねーーー!

冷たいのはもちろん、これからあったかいのも良いかと思われる。
楽しみー♪