弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

結局バッグにしました。

MacBook Airの持ち歩き、どうしようか悩んだのねん。
カバー・・・ケース・・・んー・・・
んで結局バッグにしましたの。
蚊にくわれまくって寝れなかった夜に衝動買い。
BURTONのブリーフというかなんというかちゃんとPCの入るやつさ。
もうボード行かなくて2、3年経つんだけど・・・


大阪からでも翌日に届くんだねぇ。たいしたもんだ。

モノは、意外とデカかった。
それに意外と入る。
会社に行くときこれ一つで済みそう(= ̄ω ̄=)Vラッキ-♪
あ、あたいすげー荷物持ってくんですわ。
遊び道具と遊び道具と遊び道具と運動した後の着替えやらなんやら…。
仕事道具は、えっとー ((; ゚Д゚)オレシラナイ