弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

SoftBankの電波が…

 3/11以来、死んでしまっていたうちの近くのSoftBankの電波。ついに、復活をとげる時が来たようです!

 いくら電波改善の要望を出しても、震災前の状況に戻りましたという返事しかこない。だーから、倒れてんだから戻ってないでしょ?と言っても戻りました…戻りました…戻りました…。

 結局は金か?金を取る為か?そーか、そうなんだな。復興支援だのなんだの、調子のいいことばっかりいいやがって(#`З´) チェッ


 というそーとーいじけモードでSMSだの使えない状況にいた数ヶ月でしたが、ついに!!!




これ、今の状況→→→→→






 倒れた電柱の道路の反対側にたつとな〜!9月の頭には稼働するようにしてくれるそうです。

 いやーーーやっと戻る。いくら家がWi-Fiだからとはいえ、一歩外に出ると使えなくなるってやっぱ不便よ。震災後、はじめのうち家のまわりの状況をツイキャスとかUstでリアルに流そうと思っても、出来ないことがどうしてだかわからなかった。そりゃーそうだわね、電波ないんだもん。それすらに気づかないくらい電波あるのが当たり前なんだもんね。

 いやー良かった良かった♪もう少しの辛抱さ♪