弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

昼は麺類ばかりざーます。

 うちの近所の中華料理屋・・・

 何何?なんで?あーここの場所、地震の被害ひどかったもんねぇ。補修とか改修とかすんじゃね?それか、ここの息子、聖光学院の野球部だばい。甲子園も終わったし旅行にでも行ったか?いや、それで当分の間休業するってほどのことでもあんめ。まさか、避難したんじゃ????

 てな感じで勝手な想像をしておりました。結果は・・・

交通事故!

 おやじさん、配達途中に事故って入院中だそうな。これまた近くのコンビニで立ち話で仕入れた。やっぱ、たーだまっすぐ会社と家の往復だけじゃダメだね。寄り道も大事なコミュニケーション。
 早く良くなることを祈るばかりです。


本日の昼ご飯。結局麺類。毎日麺類。
ずるるるるるる〜〜〜