弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-02-13から1日間の記事一覧

「字は体を表す」「書は人なり」を実感した、出家した人のお手紙

今週のお題「新しく始めたいこと」 字はきれいな方が楽 スポ少の子どもたちに、 「箸の持ち方と、鉛筆の持ち方が変だとモテないよ」 「字はきれいに書けた方が、将来困らないよ」 と、字を書く機会に出会ったら、自分のチームでなくても話します。 バスケの…

【PHOTO】また車を手放して、原付バイク生活を取り戻したいと思う今日この頃。

春はいいなぁ、春は。 春が来た、と思う。 ふきのとうもなければ、つくしも生えていないけど、なんとなく春だと思う。 車は必需品なんだろーーーなーーー NBOXを買って丸3年になる。 その前の車を手放して1年2ヶ月、このクソ田舎で車のない生活をしてみた…

チョコレートは苦手だが、チョコレートアイスは好きなんだがこれは…

お題「チョコ」 あたくし、あんまりチョコが好きではない・・・はず。 チョコが好きじゃないというよりも、食べることは無問題なのだが食べた後の口の中がいや。 チョコレートケーキより、断然生クリームを愛す。 のくせに、チョコのアイスが好きだ。 赤城さ…