弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-24から1日間の記事一覧

【1日1捨】35日目。ついでに好きな柔軟剤Best3!!

トランプ大統領の支持率がやばいそうで。 www.asahi.com とはいえ、選挙で過半数以上とったんだったんだよね? www.asahi.com 投票した人はどーしちゃったんだろーーーと思うのは素人考えなのか。。。 んま、今日の1捨 そんなおおそれたことをあたくしみた…

昔懐かし田舎の雪景色と、やきとりじいさん。

雪が多いのがわかっている所に朝から向かう勇気・・・ 外には、殺人ツララも・・・ あぶなーい!助けてーーー!! 雪景色はなんだか懐かしい。 動くバスの中から撮っています。 いつもは自分で運転してく道を、あっちこっち眺めながら行く楽しさ。 撮ってみ…

1時間45分という時間を無駄にしたのか、内容が無駄だったのか。

あたくしは夜働いている。 キャバクラとかで働けるビジュアルはもっていない。 日中働いてた人が、仕事帰りに寄って汗を流す・・・ジムだ。 ど田舎なので、真夜中まで営業なんてことはないが、ゴールデンタイムに家にいることはほぼない。 お金持ちは あえて…

夜中のひとりごと

夜中の銀杏。 いただきものだが、だいぶついてる。 周りの黄色いの、乾燥してるけどだいーぶついてる。 このくっさいのの中にこんな殻の固いの入ってて、その殻割って中の実食べようって最初に思った人すごい。